ドリフの場面転換の音楽と動いて開いてゆくセットの画が止まらない

2月22日(木)22:00
はらーーーなんなのかしらーーー?えーーーなんて書けばいいのーーー?なんだこれ こんな ああ よく耐え忍んできたよなー············っていうかよく地球の人は耐え忍んでるよなー わたしも地球人だけどよー あほ ばか いや そんなことばじゃ及ばないというかあまりにもナンセンスで はらー はらー 気が抜けるというか いったいこの世は なんともはや
見えて つながって 覆った バラバラバラーって オセロはこれを視覚的にわからせてくれるための発明だった えー ほんとにばかみたいなんですけど いや それを学ぶため 思い出すために地球に来たって言ってもあなた 度が過ぎやしませんか? 指パッチンで ハイッ 催眠解けましたー え? わたしなんであんなことを? それが催眠ですよ~ ええー ええ······ええ···それはそうなんでしょうけどぉ···けどぉ···ああ ああ なんだったの······ご苦労さま~ おかえりー やー お疲れさまでしたー 祝福の声 あたたかい声···へえ···ですが 感動はなく ただ呆然 なんじゃこりゃ的な これが狐につままれるって奴か? やつか? はれー なんとのう······ふしぎぃ···あんなこと信じて耐え忍べるってふしぎぃ······ふしぎぃ······地球人ってがまん強すぎないかい? この反動で戦争とかイキッちゃうのかね···やだー やだわーーー もうキリがないからやめるう~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?