見出し画像

国民の金は62%は税金取られてるからね

この記事を読んで見て!
これ見ても自民党を推すのが?居る時点で日本は終わってるんだよ

これに慣れてる日本人も本当馬鹿しかいない!

馬鹿な日本人は!これを見ても実感も無ければ文句もない!

政治批判をしてる人を見るとキチガイだとか?自民党政権はちゃんとしてるとか!
騒ぐだけ馬鹿とか
自分達は言わない騒がない事が正義だと思ってる馬鹿が日本には多すぎる!

そんな奴は日本で生きる資格すらねー!

子供達の生活や困窮してる人達が本当に居る中!

自民党政権は裏金で無税で暮らしを豊かにしている政治家!
本当にクソ野郎の集まり自民党!

少子化対策で500円取ります?益々国民から金巻き上げたら逆に生活苦しくて結婚どころか子供作ろうなんて思わねー!
自民党政権を早く終わらせなければ毎日何人死ぬかわからない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?