見出し画像

バナナフレーバー🍌2つ

バナナ味が好きな二月の向日葵です。生のバナナよりバナナ味のほうが好きかも。あるよね、味の元ネタそのものより、フレーバーのほうが好きってこと。本物の苺の味とは違うけど、いちご味というフレーバーが美味しかったりするみたいな。この原理でバナナもそう。二月はバナナフレーバーのお菓子は好きだけど、バナナそのものはあんまり…派

飲み物と相性のいい社長

バナナミルクコーヒー!!

ミルクコーヒー大好きなんだが、その上バナナ味!
嬉しい〜!
ふんわりバナナのあの味とミルクたっぷりコーヒーの甘さ。カロリーとか詳しく見てないけど、たぶんすごくギルティ。

うっっま


ソイ!!

コーヒーニューニューのソイバナナオレ!!

ソイ!!豆乳!!!

個人の考えなんだが、コーヒーに入れるべきは豆乳だと思う。

同じ豆類なせい?味のまとまり、舌触りがめっちゃ良い気がする。牛乳より絶対相性良いと思う。

でも豆乳オレってなかなかカフェ以外では見ないので、これをコンビニで見つけたときはめっちゃ嬉しかった!めっちゃって使いすぎじゃない?

バナナフレーバーがわりと強め!豆乳の豆臭さみたいなのは全然なく、美味しくごくごく飲める…が、300mlしかないので、一瞬で飲んじゃう…。
500mlで出してくれ〜。

あんまり、限定味でバナナって見ない気がするんだけど、2個も見つけられて嬉しい。もしかして今年はバナナ味が流行るのかな??
それならとても嬉しいなー。今度見つけたらまた書こう。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?