見出し画像

ずっと気になってたやつ

最寄りのスーパーで売ってる、ずっと気になってたケーキ。
こちら

可愛い3層

どうやって食べるねん。

突然の関西弁ですまない。
でもずっとどうやって食べるのか分からず買えずにいたのも事実。今回勇気を出して買ってみた。(お見切り品ゾーンにあったため)

写真では取ってしまったが、包み紙にはてっぺんのシールを剥し、空気穴を開けてお皿に移してくださいとのこと。
ほーーん。プッチンプリン的な?
なんだ、怖がることなかったんじゃん。さっそくやってみた。


えいっっ!!

無残な3層

結果、惨敗。


こ、こんなはずでは……。
頭の中ではもうちょいスルンっときれいにいくはずだったんだけどな……。

ここで判明したんだけど、ケーキにはもう一枚フィルムが巻いてあって、それも剥がさないと食べれない。
もう一踏ん張り!!


美味しけりゃなんでもいい


どんどん崩壊していくんですけど。

上手いこと軌道修正できるかと思ったが、そんなことはなかった。映えて可愛いケーキじゃん!ってうきうきだったのに、どんどんケーキに対して申し訳なくなってくる。すまん。

しかし!!!

スポンジはふわふわだし、生クリームは重たくないし、いちごソースは甘酸っぱくてちょうどいいし、美味しかった!!ごちそうさまでした!!

では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?