1/20の練習について

こんにちは!

今日は練習内容について投稿したいと思います。

インフルで約2週間ぐらいゴルフしてませんでした。
体が少しふわふわしているというか軽いので慣らしながら練習しました。
今日もいつも通り練習メニューをこなしました。
雨が降っていたので、カーシェア借りて行きました。

今日の悪かったポイントとしては。。。
タイミングがズレた時、予想以上に左に曲がるいわゆるチーピンが出てました。
打ち急ぎが原因だと思うのでもう少し左足に軸を置く感じで打つとマシになりました。

練習内容としては、ハーフラウンドしてからハーフスイングの練習して最後の5球はフルセット持ってきていたのでドライバー、3番UTW、7番アイアン、 50°ウェッジ、 58°ウェッジのクラブで1球ずつフルショットという流れでやっています。

ハーフラウンドの結果は3オーバーですが、いいショットが多かったので、良かった方だと思います。

ハーフスイングの練習の取り組みはインパクトをしっかりできるように意識してやっています。

スイング動画はインスタに載せていますので、見てみてください。

写真とかはありませんが、こんな感じで投稿していきます。

では最後に!

[人生楽しく、ゴルフも楽しもう!]

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?