うつ病の今日の体調➉

こんにちは。ここ最近の経緯を話すとまず希死念慮が強く、孤独になりたいと思うようになりました。病院に電話をかけて先生に相談すると薬が2種類増えました。その時に先生から、同じ成分の薬が4つあるから1つ減らしますね。と言われました。
そうすると希死念慮の激しいこと激しいこと。何も手につかず、放心状態でした。
これはヤバいと思い定期とは別の日に病院に行きました。先生に話し。出た結論は外した薬を増やすというもので、結局初期の薬に追加で2種類増えただけになりました。どんどん増えていく薬、今は前より落ち着きましたが薬の増量が半端ないです。早く元気になりたいな。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?