うつ病の父の老後

こんにちは。数日前から、行動力のある姉夫妻とともに父に自分たちの近くに引っ越さないかとの説得が始まりました。
父は動けて車の運転も出来るんですが、数日前に激しい頭痛で動けなくなったとと本人から電話があり心配して駆けつけ緊急搬送されました。しばらく治らず僕が泊まって世話をしたのですが。結果、神経痛でした。
このように集まるのにバスで50分かかる僕と車で1時間弱かかる姉夫妻がかけていくのがしんどいということでケアマネに話を聞きに行きました。色々なあんが出ましたが出た結論が引っ越しをしないかということに子どもたちは考えたわけです。これからどうなるか分かりませんがどのみちしんどいでしょうね。
今回はここまで。お付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?