見出し画像

アメリカ夫とジャパン妻0

はじめましてこんにちは。
日本在住のドレミと申します。
だいぶコミュ障と人見知りが併発しており、リアル世界では日々の生活に疲弊しております。

私と夫の馴れ初め(誰も興味ないと思うけど)や、国際結婚のあれこれ、もちろん外国人夫に対しての愚痴や不満を吐き出して自分がスッキリしようという魂胆で始めてみました。
私と同じ境遇にいる方、外国人彼氏が欲しい方、外国人彼氏との今後に悩んでる方等々、、、

みんなカモーーーン!です✨

一度きりしかない人生やりたいことやって楽しみましょう!


初めてブログみたいなことをするので、読みにくいところがあったり誤字脱字があったりすると思いますが、どうかお手柔らかにお願い申し上げます🙇
できるだけ国際結婚の実態をお伝えしたいと思っとります!

そして、このブログのゴールは決めてませんが、私の経験がみなさんの外国人彼氏もしくは夫に当てはまるコンテンツを提供できればいいなと思っています。

外国人夫の行動が日本の非常識なのに対して、アメリカの常識だった!なんてこともあるので、気楽に時間潰しで流し読みしていただけると幸いです😄

次回から連載したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします🙇

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?