見出し画像

2024年オタク元年

 私は、ここ数日キャラ婚などと書いていましたが、それはかなり時間が経ち、どうしてもキャラ婚をしたいと思えるキャラがいたらで良いのかなと思いました。
 今年は、オタ活元年の年としてオタ活を始めます。元々、文学、音楽は好きでオタク気質は多少はあるのですが、そこに更にアニメ、漫画を加えようと思います。理由としては、人生は1度しかないから楽しみたいというのもありますし、オタ活に打ち込み、精神を安定させたいからです。
 そして、もう1つ。二次創作もします。二次創作は、自分の気持ちを整理する為にやりたいからです。これからは、人生明るく楽しく生きていきます❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?