見出し画像

カラオケ記録&おバカ記録

 今日もカラオケに行ってきました。今日は、初めていしだあゆみさん「ブルー・ライト・ヨコハマ」を歌いました。やはり点数が伸びません。95点の道は険しいです。相変わらず自己流で歌ってしまいます。ただ、以前よりはメロディを聞けるようになったかもしれないとは思います。今回は、後半は点数を入れずに歌いました。点数を入れずに歌った方が気楽ではあります。
 今日は、おバカなことをしました。なぜおバカなことをしたのかと言うと自分は、気負い過ぎてしまうところがあるからです。サンマルクカフェでサクマドロップとサクマのいちごミルクのコラボのチョコクロを食べ、いちごミルクスムージーソフトクリーム付きを
飲みました。
  サクマドロップとサクマのいちごミルクコラボの商品の味は、可もなく不可もなくでした。そして、その後にマックで油淋鶏チキンタツタを頼みました。油淋鶏チキンタツタは、甘いタレが美味しくてまた食べたくなりました。クロワッサン食べて、スムージー飲んで、ハンバーガーを食べるというおバカなことを初めてやってみました。
 おバカなことをやってみたら楽しかったのですが、罪悪感が来ましたね。たまにはそんなバカをやって肩の力を抜きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?