見出し画像

将来の夢 

 私の将来の夢は、文章を書くことと歌うことを通して、悩み、苦しんでいる人達の力になることです。
昔から悩み、苦しんでいる人達の力になりたいと思っていました。今、健康問題を抱えていて、悩み、不安になりましたが、もう悩んでも仕方ないという風に気持ちが変わりました。
 私は、マイナス思考になりがちで気持ちを切り替えることがとても苦手です。しょっちゅう具合が悪くなります。今回は自分が成長できるチャンスかもしれないと思うようになりました。理由としては、マイナスの方に悩んでいても際限がないからです。
 話は戻り、将来何がやりたいかと言うとみんなで昭和歌謡を歌い、本を出し、恋愛や性について悩んで苦しんでいる方達の力になりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?