見出し画像

カラオケ記録

 カラオケは、相変わらず93点以上にならずです。昭和歌謡は歌いやすくて点数が取りやすいと以前書きましたが、舐めてました。どの曲も思ったより難しいです。自己流に歌ってしまいます。
 今まで、レパートリーを広げようと色んな曲にチャレンジしましたが、今度歌う時は、色んな曲を歌わず、点数が確実に取れそうな曲をひたすら練習して歌おうと思います。
 そして、もう1つ。それぞれの歌の特徴を研究しようと思います。ただ闇雲に歌うだけでは上達が望めないような気がしたので。
 今、健康問題を抱えていますが、歌うことで多少スッキリしました。これからも歌い続けたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?