見出し画像

アイロンがけをしました

昨日は、母の面会に行きましたので、今日はお休みです。

今日は、昨日トランクルームから持ち帰った母のスカーフの、アイロンがけをしました。
トランクルームには、全部で8枚のスカーフがあり、一旦全て我が家へ持ち帰りました。
スカーフは、収納ケースにしまっていた為、シワがついていました。母は、洋服でもシワが付いているのを、とても気にするタイプですので8枚全てのスカーフに念入りにアイロンをかけました。そして、持って行く迄にシワが付いてはいけないので、綺麗に畳んでビニール袋にしまいました。

明日の面会時に、スカーフを持参しようと思います。母が、喜んでくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?