見出し画像

母の面会へ㊱

今日は、冷たい風が吹きすさぶ中、自転車に乗って母の面会に行って参りました。母の施設迄は、自転車で20分位の距離ですが、強風でかなりの寒さでした。
母は、昨日の大学病院への通院、今日は午前中認知症専門クリニックへの通院があり、少し疲れた雰囲気でした。
私「外へ買い物に行く?」
母「寒いからやめとくわ。」
母は、昨日と今日の通院の様子を話して聞かせてくれました。
明後日は、母とまたコンサートを観に行く予定があり、その迎えに来る時間について、伝えました。母は、お出掛けを楽しみにしている様で、私も嬉しいです。

帰宅後暫くしますと、昨日メルカリに出品した品が1つ売れていたので、早速発送しました。これからも、不用品をなるべく廃棄せずに、使って頂ける方にお譲りしたいです。そして、その売り上げ金で、母と美味しい物を食べに行きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?