見出し画像

母宅を片付けました

今日は面会はお休みして、母が施設入所前迄住まいしていたマンションの片付けをしました。

押し入れの片付けをしていましたら、レイコップという布団クリーナーが新品のままで見つかりました。シャークハンディークリーナーも、新品の段ボールに入ったままで見つかりました。そして、スワニーという会社のキャリーバッグは、3つも新品のが出て来ました。母は、テレビショッピングが大好きで、これらの品々を買っては、使わずに押し入れ行きにしていた模様です。トランクルームに持って行っても仕方が無いので、メルカリで売ろうと思います。

明日は、母とコンサートに行く日です。途中電車に乗ったりもするので、不安ですが楽しく過ごせたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?