やりたいことがわかりませんの真意

やりたいことがわからません。メンバーに聞いた。その時に聞いた答えを特別にギブします!

早速結論からお話しすると、やりたいことがわからない理由は何もできないからです。

例えば自分に世界一の営業力があったら営業代理店作ると思いますが、作りたいと思わない人は作れないんです、だから自分のできることの中でやりたいことを選んでいる。
それ以上になるとやりたいことではなくやらなければいけないことになる。

ではやりたいことの見つけ方はなんだろうか。
それはできることを増やすことだ。

NA.で落とそう。
今できることで突き抜ける。
今できることで突き抜けていくとさらに、見えなかった世界が見えてくる。

そうすると新しいことができるようになって、次のステージに進む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?