毎日note3日目

昨日はnoteサボった

が自分の会社として、60-100万くらいの案件をお願いしていただけた。
コーポレートサイトと採用サイト。

いろんな紆余曲折ありながらもなんとか粘って、やっと。

僕は諦めが悪いから、どんなに苦しくても不貞腐れても、可能性ありそうなら、限界まで粘る。

そうやって、うまくいかないこともなんとか客観的に見るとよく見えるようにしてきた。

それって結構尊いと思いません?
僕は辛い時もなんか辛い自分おもろいな、かっこいいなって、都合よく捉えて、泣きながら嬉しくなる時もある。

超絶頭が良くないからこそ、超絶頭がいい人と話せる。
中途半端に頭を良く見せるのは、本当にいいことがない。

バカなりに、バカを貫いて、突き抜けて、いい意味、変人になっていきたい。

さて今日も最高にしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?