ノルマンディー二次募集、及びウイン二次募集について、


募集馬レポートは書きません。

よくよく資料を見ましたし、ウイン二次募集については現地で見ましたけど、オススメしたい馬はいませんでした。

ノルマンディーはゴールドドリームの仔かな。

少しだけ歩きで気になりましたけど、左トモの姿勢とか前肢の爪の形などを見るに、やはりこれをと言うわけにはいかないなぁ。

イスラボニータの仔は体高無いし、あとはまぁ、お世辞にも魅力ということはないよね。

ホントに悩んだんですけど、馬というのは良いとこ探しなのでね。
すみませんが、レポートは書かないことにしました。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?