グリーンファームの追加募集馬について、


アンデスクイーン22
父ナダル 牝馬

ですが、評価というほどではありませんが書きたいと思います。

この馬につきましては、無印評価。

と言うのが僕の評価です。

詳しくは書きませんが、動画で前から見ての脚先、そして蹄の裏を見ての印象が良くなかったからです。

本募集に至らなかった理由も、そこにあると思いますけどね。

これは一目で分かりやすいものですからどうぞ動画の方をご覧になっていただいて、勉強と言ったら変ですが知識にしていただきたいと思います。

馬体がどうたらこうたらだから、評価はこれ。なんてのは誰でも出来るようになりますからね。

この馬の将来、またいつ、順調さを欠く要素があるか。

そういうことも見ていただきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?