そんなオチ?@59歳の恋愛

20日
朝からソワソワ〜♪
何時のJRかな

また日帰りだし
時間を最大限に活用しなきゃ

掃除も念入りに
猫いるので、毎日の掃除機がけは必須
でも人が来る時は念入りに

だから彼だけじゃなくても、人が家に来るって大事
キレイをキープできる

そして彼
「10時のJRに乗ったよ」

やったー!昼には会える
それに柿の種
かきたねキッチンのかきのたね
贅沢チーズ味
これホントおすすめ

彼を待ってるのか?
かきのたねを待ってるのか?
もぅ分からなくなるくらい、笑笑

そしてそして
時間を過ぎても来ない!
駅を出たらすぐの○番のバス停
〇〇番の××行きのバス
前回来た時も乗ってるバス
知ったかで、人が多く並んでる別のバスに乗っちゃったそうで、笑

途中で降りて歩いて来た、笑笑

しかもね
10時の汽車に乗ったので、10時開店のデパートで買い物出来なかったと

おいおい!
そんなオチ?

もぅね
なんかおかしくって、めちゃめちゃ笑った

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

『腹かかえて笑うな』

その困ったようや顔もまたおかしくて

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

『泣きながら笑うな』

そう言いながらティッシュの箱を目の前に置いてくれる

『そんないじめないで』

でもお土産はありました

美冬の限定バージョン

かきのたねが買えなくて、慌ててキオスクとかで買ったっぽい

美冬も美味しいけど、かきのたねのクチになってた

そんなこんな
楽しい時間は、あっという間に過ぎます
今日の滞在は6時間

なかなか大変

今後どんな風に発展させるのがいいか、模索中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?