見出し画像

X スペースより 126 「経営者の使う力の話①」

俺使う力みたいな話で言うと変化球の話1個あるんだよ

何に使うかとかっていう話にみんな議論がいくんだよ

けど経営者たちとみんなで話してると何を買うかっていう話はもうみんな買ってたりするし
誰から買うかっていうのをすごい言うわけ

これがものすごい大事なんだよ

例えば保険っていうのはあるでしょ
保険も大きく わけて2種類あるんだけど

例えば保険を買う時にどの担当マンから買うかってのが一番大事なのね

例えばソニーでもいいライフネットでもいいんでもどの会社でもいいんだけれど
どの担当者から買うかっていうの1番大事にするの経営者は

それすごい大事

その営業マンのトップから買うことをみんな目指すのなんでかって言ったら
その営業担当マンの裏にいる顧客100人と繋がれる可能性があるから

これすごく大事
誰かから誰から買うのかっていうのを結構よく話すのよ

https://twitter.com/oka_mikataで毎週日曜日20時より社長達の「借金トラブル」事例をスペースで配信中
聞き逃した方も大丈夫、過去の録音もありますよ
https://www.youtube.com/@user-xk9cb8hn3c/featured
兄弟@SotenJunスペースでは、放課後の雑談として日曜日21時よりスペース配信中
月1で東京(稀に他の地域もあり)でオフ会開催中
相談がある人や、オフ会参加したい方は上記の「X」へ気軽にDMください
是非来て下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?