そのTシャツ‼️

この間の仕事帰り。
駅の登りのエスカレーターに乗っていた、
前に若い女性が。Tシャツをきている。白地に沢山の文字が並んでいた。
んっ何やらアメリカの都市の名前がビッチリと書いてある。
コンサートツアーのTシャツだ。
日付をみるとかなりタイトなスケジュールで続け様にまわっていた。
アーチストは誰?
とみると、なんとっ なんとっ 大好きな
The Beatles‼️のTシャツではないか。
こんな若い子が何故?
右肩に196まで見えるが最後の1桁が右肩から下げているパックの持ち手で見えなーい💦
何年なの?
しかーし50何年か前のツアーでBeatles最盛期頃のツアーTシャツ
きっと皆んな興奮しまくってシャウトしてきゃーきゃー言ってた頃のあのBeatles
着ている女の子はそういった人気を知っているのか
1番気になるのはどこで手に入れたかだ
両親のどちらかか
いずれにしてもあの当時のアメリカツアー
貴重なTシャツ
正面の柄はどんなんだろうと駅のホームでその子の正面にまわり込もうとしたが、電車が来てしまい女の子が反対車線の電車に乗り込んでしまった。
もう出会えないだろう。
貴重なTシャツ
THE  Beatles 今も色褪せない
    かわらず大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?