見出し画像

恋愛陰キャがたった30日で彼女が出来た実は誰も知らない○○力とは

ミヤです!

無料プレゼントの反響が良かったので
今回は

『質問力』

これを深堀していきたいと思います。

✔初対面でも会話が続けたい!
深い関係になりたい!
心を開かせたい!

そんなあなたに一番必要なことは
質問力を鍛えることです!

質問力がつけば会話が続き
もちろん彼女ができますし

人間関係の幅が
今以上に広がります。

逆に質問力がなければ
ろくに会話ができず

沈黙が続き場の空気も
悪くなってしまいます。

最悪の場合、あなたの好きな人に
見向きもされません。

そうならないためにも
カギとなるのが

”質問力”

質問力はコミュケーションの
根幹ともいうべきものです。

これを習得すれば、恋のゴールまでの旅路に
標識が出ているような状態。

勝ち確定のようなもの!

というわけで今回は、

✔恋愛コミュニケーションにおける質問力

質問力を鍛えるには

正しい方法
失敗する間違った方法があり

多くの人は間違った方法をとって
話せない質問をしていることが多いので
今回とりあげました。

本題に入る前に初めての方もいるかと
思いますので簡単に自己紹介しておきます。

少しだけお時間をください。


僕は、中学と高校で

教室の隅でぼーっと外を眺めているような

周りとはしゃべらない

いわゆる陰キャというやつでした。

高校まで彼女0人。

陰キャなので女性と
まともに話せませんでした。

そんな僕を変える出来事が…。
それは高校の時彼女がほしくて

好きな人に思い切って話に行きました。

しかし、彼女を目の前にすると
緊張して頭が真っ白になりました。

話したいことがいっぱいあったのに…

沈黙が続き、その空気に耐えられず
その場は解散してしまいました。

なんで僕は話せなかったんだろう…。
塩対応の相手がいけないのでは…。

そんな経験をした僕ですが
あの日しゃべれなかった

後悔を胸に陰キャを卒業するために
訓練をしました。

訓練の結果、大学生になって
彼女ができちゃいました!

あなたも僕と同じように陰キャから
抜け出してモテ男に進化していきましょう!

それでは本題です!

コミュニケーションで質問をする理由と質問力とは


まず、コミュニケーションにおいて
「質問する理由」「質問力」とは

どういうことなのかを
見ていきたいと思います!

ここから先は

3,187字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?