見出し画像

神様からのことづけ 『桜を堪能せよ』

Akiです。お疲れさまです。

この話は、2024年3月17日の早朝です。
まだウトウトしているとき、桜色の着物を身にまとい、両腕を広げた【木花咲耶姫このはなさくやひめ】コノハナサクヤヒメ様の姿が見えました。

日本の神様・コノハナサクヤヒメ様は気迫あふれる声で、こう言い放ちました。

誇り高き日本人よ!

桜を見よ そして目覚めよ

この国に生まれた意味の全ては 桜に形取られよう

桜に込められた意味を皆なら感じるであろう

さあ、誇り高き人々よ

我の元に集まれ
そして、心ゆくまで堪能せよ

わたしの心を皆に授けよう
日本人よ、永遠なれ!

桜の季節がやって来ましたね!

お花見、行きませんか?


この記事は、マガジン

《 神様からのメッセージ集 》

に入れております。
信じるか信じないかは、お任せします。

こちらは私のサイトマップ(全記事一覧)です(↓)
よろしかったら、どうぞ!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?