見出し画像

ASDで境界性パーソナリティ障害で自死遺族で生きるのが辛いゾ〜これ

全部メンヘラの自分語りです。ブラウザバックしてくれよな〜頼むよ〜




















ありがとうございます。

死にてえなぁ〜私もなぁ〜

私は高3です。

2023年5月に市販薬を500錠くらいODして自殺未遂しました。

そしてまた最近自殺未遂をしました。

私は親がいなくて、(母離婚、父自殺)

父親が亡くなってからも地獄で、

何が地獄かを書こうとするとまた死にたくなるので、とりあえず地獄だと言うことを書いておいて、また後日それをアップロードしようと思います。⬇️

あっ今推敲しました!

これはただのメンヘラのオナニー日記です。
自己満足です、感情を吐き出すことによって辛さを紛らわそうとしています。

らやあなあおしけじぇえ

お父さんはすごく学歴厨でした
お父さん自身すごい高学歴で、尊敬される職業に就いていたのですが、自分より学歴の低い人やエッセンシャルワーカーを見下していました

母の顔はよう知りません
けど写真見たら美人でした、あとすっげー見栄っ張りでメンヘラ
おもろいエピが、栃木から裸足で電車で帰ったこととお父さんに「すき焼きだよ」と言って温い水に沈めた生肉を差し出したこと
家の近くのパチンコ屋さんのでっけー家をお父さんに自分の家だと偽ってたこと
です
あとしょっちゅう自殺未遂してたらしい
怖いよー

父方のおばあちゃんも学歴厨です
グンマーで一番偏差値の高い女子高を卒業してます
その後群大落ちし、それがバネになったか謎ですがすっげえ学歴に執着します

なぜここでおばあちゃんが!?って思ったと思うんですけど私は12歳までお父さんとおばあちゃんに育てられました〜

中学受験まで

私は礼儀作法や片付けの仕方を知らず幼稚園で先生や生徒にすごくいじめられてました。
今もそれを思い出すと死にたくな

小学校は東京に来て、えーっと小3で塾に入って、ずーっと勉強漬けでした
勉強しないと布団叩きや父のベルトで殴られました
いたい

そして小6の誕生日の一日前に父が自殺して
叔父叔母におばあちゃんごと引き取られて
すぐおばあちゃんとマンションで二人暮し

東京の小学校では不思議ちゃんで通ってたものの
小6のときの小学校ではスクールカーストエグくて
なんだっけ学校に行くのが怖い

女性が信じられない、怖い

でももうすぐ受験するしーって

中学入学後

すげー進学校の女子校に行った 東大にたくさんいくとこ、
よくわかんないけど行けなくなった

みんな怖かった すごく怖い
陽キャにも陰キャにもなれなかった

いきたくなかったのかも  ここ後で推敲しますね

中学転校〜卒業

辛いけど自分を偽ってなんとかのりきった
地元の公立中学校
制服がめちゃくちゃ可愛いから通えたんだと思う
普通のどこにでもいる女の子を必死に演じた
演じないと死ぬと思った
本当はずっとしにた

高校

自称進勉強地獄 しにたーい しにたいよ



推敲してまだこれ、やっぱり思い出すと辛くなります おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?