見出し画像

チャトレ地獄

チャトレって何?

簡単に言うと、男性客(ほぼ中年層)女性スタッフ(チャットレディ/年齢はバラバラ)性的な会話を含む(*ここは運営によってバラバラです)ライブ配信や通話、メッセージのやり取りをするシステムです。
一昔前のテレクラを想像していただくとわかりやすいと思います。

どういう層が利用するわけ?

私がやってたサイトは簡単に言うととにかく若い女の子えっちな話をしたい女性と出会いが少ない男性(ほぼ独身)が

生活費や奨学金返済のために今すぐ安定したお金を得たい女の子

とマッチングし、両方顔出しありなし選べてお互いにビデオ通話orメッセージを行うシステムでした。

チャトレやってみよう!

...って普通の18歳は思わないよね。たぶん。
しかしこちらは生粋のドメンヘラかつ日々の生活費に一喜一憂するのは嫌だし...とにかくやりはじめるまでのハードルが低かった。お金欲しいお金欲しいみたいなそんなくだらない理由で。本気で後ろめたい。

という訳で早速チャトレサイトに応募し、身分証と顔写真を送り、審査OK出たので本格的に活動し始めました。

偽りは正義

男性は少なからず女性に憧れがある。と思う。逆も然り。というわけで年齢を生かし少女キャラでゴーゴーゴー
年齢は偽らずそのままの自分で、ただ誕生日、顔写真は大偽造。まあ加工し慣れてるからそんな抵抗はないよね。
運営さんも女の子のプライバシー守るために顔写真の加工は奨励していた。いい運営さんだなぁ、そうに決まってる。

ゴーゴゴー

ビデオ通話でお客さんとついに対面...!というものの、スタイルは生配信に近い。自分の顔を映して待機しながら、(チャトレ始める皆さんに忠告ですが絶対にマスクした方がいいです。なんなら顔映さない方がいい。自分の映像はどこで誰の手に流れるか分からない。)お客さんを待つ。お客さんは好みの女の子を物色し、1分88円でライブを視聴する。で、2人きりで話したかったら1分110円で2人きりでビデオ通話する。

...書いてて気持ち悪くなってきた。そんなこんなでマッチング!相手は露骨に性的な質問胸の谷間を出すこと、下着を見せることを要求してくる。

ん?

ちょっと違くない?このサイトノンアダルトって聞いたんですけど?
...まあいいや。胸の谷間を出すと運営から止めが入る、性的な質問に無理やり答えようとするとメンタルやられる。雑談枠でやってる人なんてほぼいないし...

エロないよ(笑)にすると人が来ナイ!こともないが2人きりのビデオはすぐ切られる!

でもエロないよ系でもお客さんを集める方法があるよ(笑)↓

ご飯配信、政治経済配信

①ご飯配信

その名の通り制服でご飯を食べる配信。当たり前だけど学校の本当の制服は着ないヨ〜
飯は美味い、人は集まる、面白いお客さんと喋れる
一石三鳥じゃね!?
葉野菜を持ってきて鷲掴みで食べてたら「ワイルドだね!」と呼ばれました。
ただ、お客さんもHENTAIなので「ツインテールしてみて!」とか「服脱いで!」とかは言われます。アーチャンチー!

②政治経済配信

ただ制服で体育座りして(当たり前だけど学校の本当の制服は略)政治経済の参考書を読む配信。どういう訳か1人のお客様に配信を視聴していただいて、なんかその方は足について色々語った挙句達したと仰っていました。何がどう達したのかは分かりませんがきっと高尚な意味を持つのでしょう。とにかくありがとうございます。

チャトレで出会ったCrazyなお客様

ここからは私が出会ったクレイジーなお客様について紹介していきます!

罵ってください!
2人での通話をお受けしたのですが、いきなり全裸でハアハアしており、「僕を罵ってください!!」と仰っておりました。
とは言っても、人を罵る語彙なんてそんなになくないですか...?とりあえず「ざーこw」「キモキモw」「みっともなw」くらいは言っておいたのですが、突然ヒートアップし、「膜はありますか!!!」と絶叫。
私はホットミルクを作る時にいっつも膜ができちゃうので、「ありますよ」と即答。すると「膜ありのJ●様に罵っていただいて光栄です!!」と言いながら切られました。何だったんだろう。ホットミルクは砂糖入れた方が美味しいですよね。

限界さん
そのお客さんは年は分からないけど、色々と限界そうに見えました。忘れた点もありますがだいたいこんなことを仰ってました:
・女子高生の○○はすごく柔らかくて気持ちいいだろうね...
・女子高生の○○に△△を挿れてみたいな...
・女子高生の使用済み○○の匂いはきっと□□だろうね...
・女子高生の○○の匂いはとてもいい香りだろうね...
はっきりと否定しますが、最後の呟きは間違っています。腐ったマグロ納豆です。
そういったウィスパーボイスでゆっくりと流れゆく彼の心の叫びを聴きながら、この人は詩人なんだろうなと確信しました。下品とか通り越してある種の美しさすら感じました。

どれくらい稼げるんすか

新人率ブースト含めて大体4時間くらいで8500円くらいでした。もちろんエロあったりなかったりしますが相当きついのは頑張って回避しました。報酬はいいんだと思いますけどそれ以上に精神ダメージがエグかったです。あとエロありと無しで相当違うと思います。もともと飲食バイトしてましたが絶対にそっちのがいいです。稼ぐためならなんでもする!!って強い意志があれば大丈夫です...多分。

感想

精神よりも肉体的な繋がりを求める成人男性はお金を払わないと若い女性と話せない、生活費を稼ぐのに必死な女性たちは尊厳を捨ててまで男性に接してお金を稼ぐ、現代社会の歪みをこれでもかと反映したのがチャトレかなって思いました。
お互い脳死で「可愛い子と話せてヤッフー‼️」「ビデオ通話するだけでお金稼げて超ラッキー💞」って思えたらいいんですけどね。でも、愛がないコミュニケーションなんてつまんないですよね。奥深いチャトレの世界でした。





この記事が参加している募集

やってみた

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?