見出し画像

#セレブリティ 嘘か本当かなんて関係ない

Netflix配信の韓ドラ・セレブリティ一気見する

インフルエンサーのセレブ生活
全体を構成する?女性のヒステリックな怒鳴り合いと
ゴージャスドレスへのワインかけあい
妬み僻みそねみのオンパレードに途中げんなりしつつ
ソ・アリの可愛らしさにはまって見入ってしまった

シヒョンが最後までなぜアリの味方だったのか
ちょっと謎、まともなお金持ちもいるってこと?

中盤からじわじわと恐怖が襲ってくるのだけど
最後、bbbの正体は1番恐怖だった闇が深すぎる
それと画像合成、ライン画面の悪質な編集なんでもありなんだなと
そっちの恐怖も襲ってきた
ネット上の情報全てがファイクニュースだと思って正解か
本当か嘘かなんてのも問題じゃないのかも

韓国ドラマあるある
瀕死の重傷を負うが奇跡的に助かるパターン
しかも、これ半年は寝たきりじゃない?って大怪我でも
数日後、額の絆創膏的なものだけでピンピンしてる走り回っている
主人公は不死身だ…

それを話していくと止まらない(笑)
「智異山」山岳救助隊のちょっと異質なドラマ
幽霊のように魂だけが山を彷徨うヒュンジュと車椅子生活になったイガンが
ラストで登頂していた姿はまぼろしかと笑った(とても好きなドラマです)

「悪徳判事」で何度となく爆破や事故に巻き込まれ
大怪我しつつ復活するヨハンとガオン、不死身ヒーローだ
なのにガオンの恋人で刑事スヒョンは呆気なく撃たれて死亡
びっくりした。

そうです、スヒョンは今回主役のパク・ギョヨン。(ソ・アリ)
こんな美スタイルのインテリ美人さんだったのね。役柄で変わるもんです。

そうなんです主役は死なないと言う鉄則を信じてラストまで一気見できます。

#セレブリティ
#韓国ドラマ
#パク・ギョヨン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?