見出し画像

【DAY103】”大好き”をいただいた!

こんばんは、あんです。

今日はバレンタインデイ。

チョコをあげたり
いただいたりされた方も
いらっしゃるかもしれません。

わたしは、日中、
職場で個包装のお菓子を配って、

夕方、
なんと、

手作りのマカロンを
いただきました♪


誰にもらったかというと
家庭教師先の小学生の女の子。

創作活動が大好きな彼女は
可愛くデコレーションしたマカロンを
おしゃれにラッピングしてくれてました。

手作りマカロン♪

さらに嬉しかったのが
可愛いラッピングの裏側に

手書きで

”大好き”

と書いてくれていたこと。


うわ〜〜
めっちゃ嬉しいなあ〜〜

まさかこの年になって
こんな嬉しいバレンタインを
過ごせるなんて。。

想像もしてなかったです。

大好き💕

実は、
風邪なのか、疲れなのか
午後から体調があまりよくなくて

今日は家庭教師休ませてもらおうか
と思っていたぐらいだったんですが、

一緒に勉強してるうちに
ちょっとずつ回復してきて

”大好き”マカロンをいただいて
さらに元気が戻ってきました。

言魂エネルギーのおかげだな
と思います!

1日の寒暖差が激しいので
くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。


なんか取り止めもない話でしたが・・
今日はこんな感じで終わりにしたいと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?