見出し画像

【DAY 92】不安なんか吹き飛ばしてしまえ!

こんばんは、あんです。

寒いですね、
体調崩さないように、
暖かくしてお過ごしくださいね。


さて立春の日、
いよいよ新年が本格的にスタート!

あなたはどんな1日をお過ごしでしたか?

 

わたしはある書類を作成するために、
ずっと黙々、PC作業をやってました。


すると
途中から急に、

これってうまくいくんだろうか・・
というような
不安な感情が湧き出てきて
BADに落ちそうになってました。



そんなとき
目に入ったのが
1冊の本。

「E判定からの限界突破勉強法」


こちらの本は、
何年か前に一度、
購入させていただいてたんですが、

この度、リニューアルされて
先月末にリリースされたばかり。

リニューアル前は
表紙が燃える火の鳥、鳳凰でしたが、

今回は
夜空に昇る、黒龍!

その本の冒頭、
「はじめに」を開けると、

なんとなく
音読してみようと思ったんです。


1回目、
小さめの声で普通に読んでみると
だんだん胸が熱くなってきて

2回目、
思いっきり感情を込めて
叫ぶように
大声を出して読んでみました。
(隣の部屋は今空き部屋です・・)


すると

魂に響いたのか、

ぼろぼろと
涙が出てきました。

 
そして、
気がつくと

さっきまで
渦巻いていたモヤモヤが

サーっと祓われていました。


本当にいい本は、
言葉に魂が込められている、

”言魂”なんだと思いました。


「限界突破勉強法」の言魂は、
頭ではなく

胸に、
腹に、
魂に、

響き渡りました。


**


今年は
大激変の年になる
と言われたりしています。

大激変とは、
視点を変えれば、

大きな大きな
龍のようなエネルギーが動く

ということ。

 

その大きなエネルギーは


飲まれて、
翻弄されると

アップアップの、
苦しい1年になってしまいそうですが

自分軸をしっかり打ち立てて
進む方向性をビシッと決めると


飲まれるどころか、逆に

大きなエネルギーを

自分自身の成長と、
人生をさらに前に進めるための

莫大な推進力となって、

 

あなた自身の「限界突破」を

後押ししてくれるはず!

 


もしよかったら

「E判定からの限界突破勉強法」
をぜひとも読んでいただきたい。


今後、もし
不安や恐怖に襲われた時は
本の冒頭「はじめに」を、

魂に響くように
思いっきり感情込めて
音読してみてください。

 

 

ウソのように不安が
吹き飛んで、

前に向かう力が
みなぎります!

 

 

「限界突破勉強法」は
受験生だけでなく、

わたしたち大人にこそ、
必要なメッセージが
込めれている、

そんな気がします。

 



では今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?