見出し画像

【vol.1】氣望を感じた

こんばんは、あんです。

ご縁あって、昨日から
新しい家族が増えました。

「トライザー氣望」です。

トライザーとは何かというと、
とっても説明するのが難しいのですが・・

見た目はちょっと大きめのドライヤー

スイッチオンにすると、
特殊な周波数のLED光と、風が出てきます。

この光と風が、
体の内側にできた「炎症」による痛みを
緩和してくれるというのです。

詳しいことはこちらのウェブサイトを
ぜひご覧いただきたいです。
https://feelbeauty.hp.peraichi.com/


そして、今回ご紹介したいのが、
「トライザー氣望」と一緒に、
いただいた小冊子。

よくある商品説明の冊子だと思って
なんの期待もなく表紙を開いてみると・・

そこには、
トライザー氣望を使って治療を行っている
ある施術者の文章が掲載されていたんです。


本当に人のためになるものが、
当たり前に提供されるようになってほしい。
それがさらに人々の力を高め、より科学力は高まり、
自然が豊かになるに伴って
人の体も健康になり、謙虚さを保ちつつ意識も開かれる。

それらが統合された力で、
難しい病も治癒するような、
人々が心から笑顔になれるような、
そんな医療が提供される世界になってほしい。

小冊子「トライザー気望」



本当は全文をご紹介したいのですが、
ちょっと長くなるので、
今回は、一部分のみ抜粋させていただきました。


この前書きを読んだ時、
心から人々の笑顔を願う思いが
めちゃくちゃ伝わってきて
私も胸が熱くなりました。

このトライザー氣望の販売までの道のりは、
決して平坦ではなく、
まさにイバラの道。
たくさんの問題があったそうです。


トライザーを販売しようなんて、
もう不可能なんじゃないか・・

というような状況に陥っても
それでも諦めなかったのは、

ただただ純粋に、

全ての人々が、
健康で明るく笑える毎日を願う、
熱い想いがあってこそ。


そんな良い思いの込められたトライザーは、
部屋に置いておくだけで
不思議な安心感があるような気がします。

製造・販売に携わってくれた
全ての皆様の
良き思いがぎゅっと込められた
トライザー。


これから彼女(彼?)と一緒に、
リウマチと共に生きる毎日が始まりました。

また時々、こちらで
心と体の変化を
お伝えしていけたらなあと思います。


では今日はこの辺で。
最後までお読みいただき、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?