見出し画像

そしてその身をどうするんだいアラフォー版 笠原周吾

歌の歌詞でそしてその身をどうするんだとありましたが若かりしき頃はなんかしらあったような気はしますがもうよくわかりませんw
お笑いで言うとザコシショウも永野も正統派な気がする今日この頃、基本死ぬ以外はなんだっていいけど、したいことはないwそもそもが生まれしこのワールドに意味をあまり感じない。どうぶつの森みたいなゲームはわからんwドラクエみたいに誰か倒してこいと言われれば楽だ。
デブで小学校の時にいじめられた太郎はそのまま家にいるかもしれないし、ギター片手に東京行ったキヨシはハゲの弁当屋の親父になってるのかもしれない。
もう誰かは亡くなってるかもしれない。
ああただ世界が消えゆく、孤独なレースは続いてくw
自分は体調もあまりよくなく、mriも引っかかって明日も生きてる保証なんてないんだと思って開き直るも別にすることもなければ行くこともない。。。
じゃあ無意味日記やないかい!
マツケンサンバの良さが聞いてないのにわかりはじめた年頃です。。
ストロング缶を飲みながらDragon Ashを聞く若者のような感じもわかるけど、
演歌も分かりそう。。。。
初めから特に何もない。よくわからず気象病に震える39の夜w
僕は引きこもってきたりバイト行ったりなぜか貸コンテナで暮らしてみたけど、
結局同じ。。よくわからないっw
毛量もよくわからないハゲきってるとも言えないし生えきってるとも言えない。。ふふふふふぁーーーーーーーーー。
ペルソナシリーズも若者版と大人版出して欲しいw
大人版は生徒に真面目に生きろといいながらピンサロに行きうまく立たず涙ぐみながら一人家でビールを飲み飯を食う。。
はぁ日記書いてみたものの死にたくはないなと思うだけの普通のおじさんになったものだっw
はぁーーーーーーわからないw教えてっっwぐはwもうダメぽ。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?