見出し画像

レベルの高いお笑いとかロックとかもういらない 酒とビギンがあればいい 笠原周吾

いやビギンも2曲しか知らないけど、もう40前でエロすらわからないw風俗嬢に聞きそうやエロって何なの?優しいママがいる方がいい。レベル高いお笑いもいらないしギターひずまさなくていいw
何が早死にロックスターだwハゲメガネデブチビでも楽しく生きてる親父の方が素晴らしい。
僕は病的に社会苦手だったので引きこもりになったので。
20代の時はエロとロックとお笑いしかわからないと追求してたけど、アラフォーにもなると
体はしんどいし少し死を意識したりするから、ギターはひずまさなくていいし、レベル高いお笑いもいらないw
普通に飯食えて笑えればそれでいい。
仏教でいう中道なのかな。
若い時は早いロックが好きだったけど、今は一周してチャゲアスくらいが1番だ。
尾崎豊もそんなん言い切ったら死ぬしかないやろ、死ぬほどにはロックに意味なんてない、当たり前だ。
健康が1番。。
ああでも禿げきるのはできれば嫌だっw一応育毛はするが、適当だ。
若い時からそういう人もいたんだろうな。。
お笑いレベル高いからって何の意味があるの?
プロレスって危ないだけ。。
と中道になっていきそうですがどっちみちデッドエンドなんだけど、
死ぬくらい悩んでる人がいたら、価値観変えろっw
本当は全て大した意味はない。スマホなんてアイフォン7で充分w
というかスマホないけど友達いる方が素晴らしい。
楽に生きていこう。
死ぬとか以外ネタなんだ。
たとえ女性で脱毛症とかなってもヅラつけたり、昼休憩ではヅラとって解脱しましたとか言ってふざければいいw多分w
死んだらおしまいだけどそれ以外はどうでもいいよ
ワールドカップが流行ってるけど少年サッカー見ててもいいし、
何だっていい。ただ気楽に生きればいいのだ。
超ロックスターの速弾きギターより優しそうなおばちゃんのウクレレでいいわ。
いろいろインフルエンサーとかがいうけど何だっていい。禿げながら全身ビジュアル系でもいいだろうwうむ無理して体調崩すのが1番ダメだ。
とは言っても自分ももうわからない、
楽しさを捨ててまでレベルを追求したらあかんねん。
お笑いなんて出っ歯とデブのコンビです。
くらいでいいw。
アイドルもわからんwロック系アイドル意味わからんwわかるけどわからんw
芸能人も覚醒剤打つくらい追い込まれたなら、坊主頭で裸踊りしてわかりませんーーーーーくらいでいいのだ
ガーシーもよくわからん アテンドしたから何なんw風俗案内所の店員と大体同じやないかい。
ということで僕は引きこもりですが40くらいで疲れてきたら泣けばいい笑えばいい、ヅラの人もいっぺんデスクにヅラを置いてみようwいじられてからまたヅラをつけよう。。何だっていいのだーーーー
全ての価値は死んだらしいし。。
jkの生足も痩せ型のおっさんの生足も大体同じw
一度しかない人生だけどすごい偉業は天才に任せて、
坊主にしてヅラ被って外して生えてるやんと言われればいいw
死ぬ以外は何だってよし。
キンコン西野さんが土日は資格の勉強とか言ってたけど何のために月金働いてんだ。。働くために生まれてきたわけじゃない。。。
もう何だっていいさ。外でシコってもいいんじゃないかな、捕まるらしいけど、俺は法律が間違ってると思う。
何で外でシコったらあかんねん。。
大人になると色々あるけど、イケメン外科医の兄さんはハゲクズニートにも普通に接してくれる。医者は命を救うことしか考えてない。。
死ぬ以外は笑えるさ。。。多分。。
それでもいつかは死ぬから、本当の意味でどうでもいいんだ。
全部自意識過剰だった自分に言ってる。
意味はない。
気楽にいこうーーーーーしんどいからこんな日記書きました。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?