見出し画像

メランコリーナマポ生活 笠原周吾

心身ともに病んでいくようなナマポ生活してます。お金の面は省いても、工場の寮でお前だけ、はらくなと言われるものも案外辛いものである。人生はどう転んでもデスゲームなのに寝たきり、長期死刑囚だ。もちろん私は性格か何かはわからないけど社会不適合ただ病んでいく。
それなりに動いてハローとグッバイ行った方がいいものだ、生きるのも社会に出るのも死ぬのも無理そしてメランコリー。
長い目で見たら皆同じかもしれないけど、僕は極端な話意識があったら手術しないでと言い死にたくないと言いああああああああああああああ
手刀などで適当に眠らせて適当に処置して欲しいな。
いずれ死ぬのも無理というわけのわからない。。
色々考えると眠たい。
ビール飲みながらグラビア動画見るようなジジイになれるかと思ったらただ怯え震える奴。。。。
何を信じればああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
万人の普通の悩みですね。
訪問でお手伝いさんなど来てくれるが、もうひたすら海の映像でも流しておきたい。
生活保護者になるとパチンコに行く人の気持ちも少しわかった。
すごい買っても20万とかで大して人生は変わらないけど、もう何も考えたくない。ウシジマクンのお刺身食べたいおばーちゃんも何も考えなくてすみと言ってたし。
海物語ってそういう楽園のイメージなのか。。
憂鬱だな。
もう失敗人間博覧会
ううううううううううううう、
明日のジョーのガイコツ役でもなりたいな何もないとにかく頭フラフラでメランコリー。
もうええねんやああああ
淡路恵子さん戦法ドラクエ人生
大人の憂鬱は止まらない20代の時無職とかあかんという風潮だったけど父も死んで、自分も死ぬのかと思うと戦時中とあまり変わらない
まぁ働いててもはぁあ、、、、、
体調悪いからアル中にすらなれない
社会は遠い。はじめつまずくと永遠の牢屋だ。。。
自転車屋さんを羨ましく思う。はぁ一応執着は大事だと思うので育毛はしてるけど生えきってスキンヘッドにしてやる、、あああああああああああああああああああああああああああ
どうせならファミリーに見ては行けませんと言われるおっさんになりたいな。犯罪はしないけどグングニルって歌で彼が拳を下げた時だけがおしまいとあったが本当にそうだな。
あああああノーマルな凡なクソ人間だ。
押井守さんがジジイになるとデストロイと死生観しか興味なくなると言ってたような気がするが自分も似たようなものだ
完全に解脱をして物事をゼロから見直してもいいだろう。。。
ああああああああああ、俺はノーマルなダメ人間にならないぞと抵抗してきたがもうどうでもいい。40歳だから多分死刑まで40年のやつだ。。
なんでもいいから肯定できるような何かが大事だああああ
はぁ。。。。。まぁおとうさんもあまり深い意味もなく消えたらしい。一応孫はいるが僕には関係ない。。。

はぁあああ退屈である、バレるかバレないかギリギリのヅラを頭に乗せて上下に揺らして電車に乗らない。。。。。

はぁぁぁぁあぁあ、絵に描いたようにクソ人間になるものだ。
まだ死ぬの怖くないみたいなつよさあればマシだけどガクブルガクブル。
生きる意味もないのに怯えるなっw
あああああああああああああ
ドラゴンボールで願い事聞かれたら痛みゼロで消してくれかな。。。ああああああああああああああああああああああああああ

はぁダメ人間はいきなりゆずの三人目になりたいとかいうからなw一発逆転を狙う。。。

まぁ絵に描いたようなクソ人間ですわと言えたらいいけど怯え震える。ほぼ無意味なのに怖い。。。。。

うううううううううううう、ただただメランコリーな日記でした。
仮にいいね押してくれる人もメランコリーなのかな、何か見つかるといいな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?