見出し画像

249. 今、読んでくださっている人を大切にしたいと思っているけれど

まだお返事ができていないコメントがあるのに
記事をせっせと書いていることに毎晩、心が痛みます。

創作活動(アウトプット)を優先させていただくことを
どうかお許しください。

アウトプット終了後、お返事を書くのですが、
睡魔に負けて書ききれず、お返事が遅くなってしまいがちです。

ごめんなさい。



遅れてしまうことが多いですが、

必ずお返事いたしますので、
通知が来ましたら読みに来ていただけたら幸いです。

スキがいただけただけでも
飛び上がるほど嬉しいのに

貴重な時間と労力を使って
コメントまでしてくださったことに
胸が熱くなります。
とてもとても嬉しく、有り難く思っています。


大切な読者の方へお伝えしたくて、書かせていただきました。

読んで下さるあなたがいるから、今日もnoteが書けています。 またお時間のあるときに見に来てくださると嬉しいです。