見出し画像

125. 大丈夫、やっぱり、誰かの心にちゃんと届いている。

あるクリエイターさんの記事に、声でコメントをされている方がいて、それを聞いたとき、なんか泣けてきた。

オレは寂しかったんだな……。

でも今は、嬉しいが勝っている。
楽しいが勝っている。
note よ、クリエイターのみなさま、本当にありがとう!
note を続ける意味も、同時に見えてきた。
続けよう。
発信しよう。
日本中へ、世界中へ!!

混沌エレジーさんのnoteより

混沌エレジーさん、
おぱみさんのコメントを聞いてくださって、
それを聞いて感じた思いをnoteに書いて下さって、

本当にありがとうございます!!

そして、「私も寂しかったんだ」と気付きました。
だから、嬉しかったんだ。

自分にとって大切なnoteに
温かい声でコメントを届けてもらえたことが
こんなに嬉しかったんだ、と気が付きました。

おぱみさんが私にくれた声のコメントはこちら↓↓
一部だけでもぜひ聞いてみてください。太陽のような声です。

おぱみさんと私が願っていたこと

あすずさんと私のやりとりを通して、私たちのみならず誰かの心をほかほかにできてたら、幸せですねぇ

おぱみさんが123のnoteに下さったコメント

おぱみさん、ちゃんと伝わっていましたね。
私たちのやりとりが、誰かの心に伝わっていましたね。

混沌エレジーさんの記事のコメント欄からもそれが伝わってきました。


紹介記事ばかりどうなんだろうって思ったんですが、
あまりに嬉しかったので、共有させていただきたく、
この記事を書いています。


note よ、クリエイターのみなさま、本当にありがとう!
note を続ける意味も、同時に見えてきた。
続けよう。
発信しよう。
日本中へ、世界中へ!!

混沌エレジーさんのnoteより

混沌エレジーさん、私も全く同じ気持ちです。

発信が不安になったときは、ここに書いた喜びをまた思い出します。

大丈夫。
あなたが発信したことは、きっと誰かの心に届いている。


以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

読んで下さるあなたがいるから、今日もnoteが書けています。 またお時間のあるときに見に来てくださると嬉しいです。