見出し画像

餃子パワー満点😋下北グレイヴィ餃子✨

こんにちは💐

株式会社 Vision Comes Trueの小島法子です😊

今回は、下北沢駅から徒歩4分にある
【下北グレイヴィ餃子】へ行ってきました!

店内はカウンター席とテーブル席があり、
来店した時はすでに満席の状態でした😲

メニュー表をみて迷いに迷った結果、
まずはじめに焼き餃子・水餃子・揚げ餃子をいただきました🥟✨
その後、追加で麻辣タレ餃子とネギポン酢餃子を2人でペロリと完食しました🤩

麻辣タレ餃子

どの食べ方も肉汁いっぱいで、お酒もすすみ最高でした‼️来店した際は、ぜひ全ての食べ方を制覇してほしいです👊

今回は、店主の方が体調不良でチャーハンが食べれなかったので、次回来店した際には、店主自慢のチャーハンも食べたいと思います😋

みなさんも、下北グレイヴィ餃子に足を運んで餃子パワーを蓄えていきましょう😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?