見出し画像

餃子好きで話題😳⁉️和合餃子🥟

こんにちは😌✨
株式会社Vision Comes Trueの小島法子です☺️

秋葉原にある、餃子の有名店
【和合餃子 秋葉原3号店】に行ってきました💓

注文してから、なかなか来ないな〜と待っていたのですが!なんと!注文受けて、皮から餃子を作っているとのこと😳
早めの注文がオススメです🙌🏻
料理長のこだわりを感じます😏

今回、私がいただいた餃子を紹介します😋
どの餃子も餡がすごくたっぷりで、まるでハンバーグみたいでした🙈
焼き餃子・水餃子・蒸し餃子があるので、食べ比べしてみてもいいかもしれないですね😉

黒焼き餃子は中にピーマンとイカが入っていて、とても不思議な食感でした🥳
皮が黒いのは、もしかして…イカ墨……🤣?
麻辣スープ餃子もスパイスがたくさん効いていて、本場の味がしました👨‍🍳
水餃子特有のモチモチの皮が最高です😍

和合餃子は中国の五つ星ホテルで修行し、中国料理最高位の資格を持つ料理長が作っているようで、珍しい餃子が多い印象😋💓
何度行っても新しい味に出会えるのではないかと思います😎

ちなみに、ランチメニューや、食べ放題メニューもあります🙋🏻‍♀️✨
にんにく餃子以外の餃子はにんにく不使用なので、職場が近い方はランチにもオススメです🥰
お近くに来た時に立ち寄ってみてはいかがでしょうか😊

和合焼き餃子
黒焼き餃子
白菜水餃子
和合蒸し餃子
石鍋麻辣スープ水餃子
🥟和合餃子 秋葉原3号店🥟
       050-5457-0919
       東京都台東区秋葉原3-7


#株式会社VisionComesTrue   #小島法子 
#餃子  #ブログ #和合餃子 #秋葉原 #黒い餃子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?