見出し画像

うつ病で休むことになった

やる気が出ない、出したくない
身体がだるくて動かせない、内心は暴れたい
感情は特に変化ない、不安だけじわじわ継続
考えたくない、やりたいことをみつけたい

頭の中でめちゃくちゃ考えて興奮しようとしているような感覚がある。けどやっぱり動かず一日が終わる

心療内科に相談に行ったら、「ストレス、休みましょう。」と診断が出た。診断書にはうつ病の記載があった。3.11になったな。躁鬱だったと思う

うつ病なのか、と思うけどなんかしっくりいっていない。
休んでゆっくりしたら何が変化があるのかな。

今日からこうして記録をつけていこうと思う。


アドバイスでも経験談でもなんでも知りたい気持ちがある。特にこの診断書が出てからすぐのあたり、どうだったのかとか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?