見出し画像

消耗品使い切れた記念

リップクリーム、のり、えんぴつ、眉ペン、
ハンドクリーム、コンディショナー、靴下

全部!そう全部!!

最後まで使ったことがない人生

古くなって捨てるしかなくなる
途中でなくなる
(何年かして出てくることもある)
ないと思って追加で買っちゃう
(ある)
いろいろです

そんな私ですが最近人生で初めて使い切れたものがありました

そう!それが

ニベア

ニベアのしかもでっかい缶!!!!!!

すごい!!!!!!!!

ニベアが私にマッチした理由は3点
・全身に使って荒れなかった(アトピーあり)
・缶を開ける楽しみと「私ちゃんと使ってる」という成功体験
・どこにでも使えるから消耗が早い

これ!これだ!特にアトピーやアレルギー体質なのでこんなにどこに使っても痒くなったりむずむずしたり赤くなったりしないの初めて!!年齢に伴って合ってきたと思うので、アトピーの方などは肘とかかかとから使ってみるのがよいかもです。

使い切った記念

今はリビング、職場机、リュック、寝室と4箇所に設置しているニベア。リビングと寝室はでかいやつにして、他は小さい缶にしている。

チューブは中身が見えないからかやはり中途半端に使ってしまったり紛失するので缶が好きだな

うれしい〜〜〜これからも守ってくれニベア〜〜〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?