不食はふわふわ?

以前から不食に興味があって、今回、2日ほどほぼ飲み物だけで過ごしてみました。私のお気に入りのものや飲みたいと思ったものなら、なんでもOKな感じで◎

期間中、初めは頭が痛くなりそうな感じもしたけど、途中から、ふわふわしてて体も軽くて何もしなくても幸せな感覚になりました。意識が内側にいくからか周りが静かになった感じがしました。

3日目の朝に、起きると心臓がドキドキしてて気持ち悪くてしんどくなったので、黒糖とアップルキャロットジュースを飲みました。この日はもりもり食べました!お肉や魚も食べたので、夜イライラする感じがありました。

今日は4日目。一日飲み物だけで過ごそうと思います。

chikotoさんやsayacaさんのnoteを見て私も書いてみたいな〜と思っても書いてみました✏︎♡

拙い文やしメモがわりな感じやけど、もし、読んで下さった方がいたらうれしいです☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?