ふしぎ

再び、飲み物だけで過ごして、2日目、いつもより疲れてない!20キロ近くある娘をおんぶして10分くらい歩いても平気!!いつものイライラもなく。不思議やな〜☺︎

3日目の朝、6時前に自然と目覚める。自然と目覚めたのいつぶりだろう。瞑想もしてゴールデンラテを飲んで読書してほっこり🌼

お昼過ぎにお気に入りのカフェのコーヒーが飲みたくなってテイクアウトした。娘が残したマカロンを半分と家にあった私の好きなココナッツチップを少し食べた。いつもよりすごーく甘く感じたし、少しで満足できた。もっと食べたいってならなかった!不思議〜☺︎断食の時とか一口食べたら止まらなかったのに!

とても幸せ♡

数日おきに食べるのもいいかもな〜🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?