見出し画像

コンサートに行きたいワタシ

推してるグループのドームコンサートが発表になった。

ドームでコンサートやりたがってたし、それだけの人数を動員できるようになったってことやから、嬉しい☺️

が、日程と時間見て

喜びと諦めと悲しさとで感情が乱高下😖

全公演 夜の部しか無い😭

問題はやっぱり母をどうするか。

娘か私が家にいれば良いんやけど、このライブに関しては娘も行きたいから、どうするかが大きな問題。

の前に。

当選しないと行けへんのやけどさ😆

とりあえず当たってから考えるってことで!

友人もみんなで一緒に申し込んだから、全員が同じ日に当選すれば、母も連れて行けるねん。

それはそれで、良いかもしれん。

80歳でアイドルのドームコンサートに初参加…

どうかそんな結果になりますように🙏🙏🙏

行きたいな〜ドームコンサート AI作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?