見出し画像

ウチの母は天才と思うワタシ

雷と雹で結構な被害が出てしまい、凹みまくりでnote書くどころではなく😂

ようやく仕方がないと思い始めた土曜日です。

土曜日は町内の老人会でグランドゴルフ練習があって、うちの母もそこに参加させてもらってる。迎えにきてくれる方がいてほんまにありがたい限り。

で、今朝その用意をして出かける母に

じゃあ行ってらっしゃい
転けないように頑張って

って声をかけたら母の返事が

さあね、やってみんとわからへんし

やった😅


全然可愛く無いねん、言い方が。

ちょっと小馬鹿にする感じと申しましょうか。

迎えにきてくれた方が流石に、

そういう時は、はいっていうんだよ

って突っ込んでたけどさ。

うちの母はヒス構文❓もめっちゃうまくて、わたしと娘を苛立たせる天才ですわ😂


なんでなんやろう?
はーい行ってくるわ〜だけでええやんか。と思うワタクシでした。

今日も頑張ろう!

笑顔で話す80歳 AI作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?