見出し画像

パチンコと私



こんにちは。
パチンコ大好き〖まー〗です💦

前回は初めての投稿をさせていただきました。
自己紹介をしたのですが、沢山の好きとフォロワーを
していただき感謝しています。

ありがとうございます。

パチンコ大好き(依存!?)な《まー》のお話をしていきます。

出会いは〇〇年前、友達に誘われて行ってみた。
当たりまくったので 病みつきになってしまいました。
※ビギナーズラックというやつですね(笑)

それからというもの、時間があれば、ホールに行ってみる。
そんな感じで、天国と地獄も味わってきたけれど、負けるとストレス溜まる。
でもやっぱり楽しみたい!!

1000円でもプラスになれば、最高ですね♪
遊ばせてくれて、楽しんで、儲かったら、嬉しいですね。
そこで、《まー》の

勝率がかなり高い

とても大好きな台を紹介します。

相性があるかもしれませんが、この台はかなりの確率で勝っていると思っています。
もし年末など行く機会がございましたら、是非やってみてはいかがでしょうか?



ここから先は

271字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?