アジカンのライブ行ってきた!

プラネットフォークス!
ついに!待ちに待った仙台公演!
行ってきました〜☺

新しいアルバムからは当たり前なんですが、センスレス、ブルートレイン、電波塔、サイレン、荒野を歩け、新世紀のラブソング、ソラニン、迷子犬と雨のビート、ラストダンスは悲しみをのせて、アンコールで遥か彼方、今を生きて!
楽しかったー!
私が行くときブルートレインとサイレン率高い!笑
もっとたくさん行って聞いたことない曲聞きたいなぁ〜
解放区のかいほーーーーーーく!で手を上げるの気持ちよかったなぁ。
ラストダンスで思うようにダンスできたのも最高だった。
また仙台来てほしいなぁ。
今度はギグスに来るって言ってた!楽しみ!
人知れずコロナにかかったゴッチ、治ってよかったなぁ。
たくさん歌ってほしいなぁ。
フラワーズ、音源だと「ふ〜ん…」って感じだったけど、ライブだとじんときて泣きそうになったなぁ。
ビオラーイ♪もよかった。
節制してるのでグッズは買わなかった。
ステッカーやキーホルダーがあればよかったわねぇ。
ゴッチがさっさと盛岡満喫してるところ、私はあの光景を、ぶち上がりを噛みしめて噛みしめて次のライブに繋げていきたいと思った!
早くギグス来てくれ〜楽しかったよー♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?