見出し画像

2023年 ありがとう

さぁ、今年も残すところあと僅か‥
2023年は自分にとって激動の年でありました。しかし、新たに発見する事もあり、立ち止まって、自分を見つめ直す時間ができた年でもありました。
いつも隣にいてくれるだけで、安心できる主人の存在。忙しさにかまけて、大好きだという事を忘れていました。‥そう。惚れているのは私の方かなw
そして、絶対に私たちより大事な人にしか嫁には出さない!と決めている娘。絶賛反抗期中ですが、彼女の踊るバレエ🩰は本当に美しいのですよ。(親バカ失礼)
それに、ただただ走り回る犬のような息子。まだまだ可愛さが大きく、ついつい抱っこしてしまうのです。(彼は4226gで生まれ、今30㎏ほど💦)
家族だけではなく、周りの仲間が私の事を本気で心配してくれたり、駆けつけてくれたり‥
最後には、み〜んな私の背中を押してくれている事に気づいた‼️‼️

それって、かけがえのない幸せ。
ありがとう。
感謝の言葉だけでは綴れませんね。
みんな本当にありがとう‼️

私、元気だよ‼️ハッピーだよ‼️もう前しか見ないよ‼️
 
2024年も皆様のさらなる飛翔をお祈り申し上げます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!