見出し画像

キャンプから帰ってきました!!、、、、、、、、アァ

私、先程キャンプから帰ってきましたよ!!!
良くも悪くも疲れています。記事名に私の断末魔が書かれていると思います、すっごい今疲れてるんです。

1日目、海に行って数時間魚をとってました。おかしいよね???でもこれが私です。大きい魚3匹とれました。大きいと言っても数センチとか5センチ程度のものです。浅いところでとってるので、なんかめちゃでけえ魚とかはおらんのですよ。
でもやっぱり数時間おかしいよね、数時間海の浅瀬に突っ立ってうろちょろと動いてるわけですよ。変な人と思われてもおかしくはない!!!
あとですね、私洋服のまま行ったんですよ、海に!!!まくれば濡れんやろ、まあなんとかなるわ!!って思って行ったら開始数秒でいとこが海に入った時の衝撃で水がばしゃーってズボンにかかりました。そんときはマジで叫びました。
そのあと着替えて、アイス作ったんですよ!!!
氷と塩をどばどば入れて、その上に袋に入れたアイスの材料たちをどーんと置いてモミモミしてたらアイスになってました。
めちゃくちゃ美味かったです!!!
夜すごく寒かったんですよ、私昼間は暑さに殺されてしまうと思ったのに、夜には寒さに殺されかけました。まじで寒い、風邪ひく。

2日目、まあ今日なんですが、昨日すっごく遊んだわけですよ、みじんこのような私が。まあそしたら体も動かしてねえわけですから筋肉痛ですよ。
立っとくのもしんどかったですね、今はなんともないです!!
少し釣りをしたのですが、全く釣れませんでした。
一泊2日のキャンプなので片付けとかしてたんですよ、片付けがキャンプで1番しんどい、冗談抜きで。ほんとにあっつい中せっせと道具を仕舞わなければならぬのですよ!!!しかも金属製のものもまあまああるんですよ、手がヒリヒリする、、火傷ではないけど痛い、、、。
やっと車に乗せたあと友達とバイバイして帰りました。
帰りにファミマに寄ってGODIVAのフラペチーノ買ってもらいました!!
まあまあ高かったです、3人分。私と弟と母です、でもめちゃくちゃおいしかったので飲んでみてください!!!!

めっちゃ長くなりましたわ、私このあとテスト勉強とかしなければと思ってます、やりたくないです、
テストは1日目のときは給食食べてみんなとおんなじ時間に帰ります!!前はテスト終わったらすぐ帰ってたのに!!ちょっとした進歩ですよ。
あ、でも2日目はテスト終わったらすぐ帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?