見出し画像

久しぶりに遊んだ話

ほんとに久しぶりなんですよ、遊んだの。Yさんと遊びました。
平日に遊びました。2時くらいでお菓子買って私の家で遊びました。
散歩したので少し運動になりました。でも車は通るので、めちゃんこ怖かったですね。お菓子おいしかったです。
Yさんと遊ぶの久しぶりで、とても楽しかったです!

家に着いたら漫画読んでました。おすすめの漫画を布教するチャンスですよ!
4時くらいから2人で中学生狂ったように調べてました。
その中にですね、noteがあったんですよ!驚きです。

5時くらいでも最近明るくないですか?5時くらいにYさんのお母さんが来たんですよ、でも私と私の母とYさんとYさんのお母さんの4人で話してたらですね、6時半すぎてました。
え、うそやん。しかもですね、6時くらいに私の担任の先生も来たんですよ!!
え?驚きました。

ほんとに癖が強い一日になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?