見出し画像

数ヶ月ぶりの病院だあ

ほんとに久しぶりなんですよね。数日前くらいにいきました!
病院の先生と、最近何か変わったこととか、頑張ったこと聞かれました。
なにも、ありませんでした、、、。
悲しすぎんかな??まあ何もしてない私も悪いんですけどね、、。
なんかもう自分に関心がないなと言う危機感を持ちました。
母がなんか大体答えてましたね。私は何をしたらいいのかわからんのですよ。
コミュ障だね、、。親しくない人と話すの無理だと改めて感じました。
あとですね、隣に親がいるのに話すの無理なんですけど。普通に

病院の先生ともまともに話せないのはやばい。
たまにどっちがいいかとか話の中で聞かれることがあるんですよ。
優柔不断なこともあって沈黙しちゃうんですよ。喋れない。ほんとに沈黙気まずいから無理死ぬコロサレルッ。

次は6月に行くんです。もうちょっと喋れるように頑張ります。
あと勉強嫌です。ヘルプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?