見出し画像

【スペイン🇪🇸】パエリア作ってみました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

海外旅行行きたいなぁ~っと考えていたら、「そうだ!壱岐の食材を使って行ったつもり料理を味わおう!」と思いつきました。
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

頂いたアオリイカの足を贅沢に!

自家製パセリを添えて!

イオンでお得に買っていたムール貝のソテーの冷凍を使っています。壱岐産のお米は、先に玉ねぎのみじん切りと一緒に炒めてパエリア感を出してみました。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
王子様は、「うま!やば!」と天を仰いでました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
スペイン🇪🇸に行ったつもりの金曜日の夜ご飯でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?